July 2017
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ

« これは欲しい! | Main | 今年の予定 »

January 28, 2013

大宰府

昨日は、大宰府へひでのお礼参りとよしの合格祈願に行きました。
長崎を1時過ぎに出発。雪の降る中、のんびり走って3時過ぎに到着。
受験シーズンのためでしょうか、たくさんの方がお参りに来ています。

Ca3a1261

お参りした後は、参道のお店に寄り道。
ここのスターバックスは和風でした。

Ca3a1262

焼きたての梅が枝餅、博多ラーメン、博多あまおうと抹茶のもなか、梅のソフトクリーム
ハムエッグ鯛焼きなどなど食べ歩き。幸せな気分で大宰府を後に。

Ca3a1265

佐賀のよしにお守りを届け長崎へ。
突然の強風と吹雪にびびりながらも無事7時に到着。

月末の雑用を終わらせたら、今年の遊びの仕込みに入りますか。(^^)

« これは欲しい! | Main | 今年の予定 »

「日記」カテゴリの記事

Comments

うちもななみが高校受験です。来月飛び梅が見ごろになったらご祈願に参りま~す。

ななみちゃんが高校受験ですか!子供達はあっという間に大きくなりますね。
希望の高校へ合格できますように私もお祈りしております。

Post a comment

Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.

(Not displayed with comment.)

« これは欲しい! | Main | 今年の予定 »